2020しめ飾り販売開始

2020年も残すところあとわずかとなりました。
ウェブショップでもしめ飾りの販売を開始いたしました。
今年は四種類のデザインをご用意いたしました。

まずは一番大きなタイプ。

南天の実をふんだんに使用し、オタフク南天、大王松や当店特製稲穂の亀を合わせたしめ飾りです。
一番大きなタイプのこちらはボリューム満点で、より華やかにおめでたい雰囲気満載でお作り致しました。


お次はMサイズ二種のご紹介。

豊かさを象徴する稲穂をメインに使用し、タマシダ、ナンキンハゼと合わせたしめ飾りです。
シンプルながら稲穂を一番多く使ったデザインで、ナチュラルで少し洋風な雰囲気があるタイプです。


当店特製稲穂の亀とタマシダを合わせたしめ飾りです。
リースを思わせる丸型で、充分な存在感もあり円満な雰囲気も醸し出してくれます。


最後は小さなタイプ。

稲穂、オタフク南天、ナンキンハゼと合わせたしめ飾りです。
細長いスタイリッシュな形と、紅葉したオタフク南天の赤色が華やかな雰囲気を演出します。


すべて、北海道外にも発送可能となっております。

販売期間は本日より12/26の14:00まで。
発送も26日分で締め切りとなります。 

また、年末年始の営業につきましては12月31日から1月3日まで休業させていただきます。
しめ飾り等、ご来店でのお渡しは30日までとなりますので、よろしくお願い致します。